銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

今週末のトライアスロンによる交通規制

ここのところ天候悪く、波も悪く、なかなか釣果写真を載せられないでいますが、今週末は大丈夫でしょう!と書きたかったのですが、どうしたものでしょう。天気予報では晴れマークが出ていますが、明日の夜から10〜15mの南風が吹きそうです。
1日予報がづれこんでしまうと、やっぱり週末に良くないよなあ!ってな天気になりそうです。
で、先日もお知らせしましたが、10月4日の土曜日は第11回銚子マリーナトライアスロン大会が600名ほどのエントリーをもって開催されます。
午前中〜お昼ぐらいまで交通規制がかかりますので、ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。
再度掲載します。

10月4日(日曜日)

第11回銚子マリーナトライアスロン大会が開催されます。

当日の交通規制に関して

1:イオンからマリーナ方面への「銚子ドーバーライン」は

9:00〜12:30まで全面通行止め

ドーバーラインを通らない方法でマリーナまで来ることができます。


2:マリーナ方面へのY字路にあるガソリンスタンドからマリーナ入口まで

9:00〜13:30まで幅規制と交互通行あり

マリーナ駐車場へは入場可能です。

誘導員の指示に従って駐車場までお越しいただけます。

誘導員には「マリーナ関係者」の場合は入場可能の通達を大会本部にお願いしてありますが、徹底されないと不愉快な思いをすることがあるかもしれませんが、ニコッと笑って「マリーナ関係者です」と再度言ってみてください。

よろしくお願いいたします。