銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

祝進水!そして初の獲物はメデタイ!!

船乗り換えにて進水式です!!
Tオーナー、サイズアップの艇乗り換え、おめでとうございます!!
銚子にて初の出航!
日本酒を海の神様に捧げ、艇体にもふりかけました。
海上安全、安全航行を願いつつ進水!
シャンパンのはずがビールになってしまいましたが(申し訳ありませんでした(笑)
ビールをめちゃくちゃ振って、プルトップを開けた瞬間プワーっとビールの柱が天高く!と思いきや、、、、まったく溢れませんでした(笑)
初の獲物はなんと!立派なタイ!!
まさにメデタイめでたい!!