銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

お盆休みは?

お盆休みも本日で終了!って方が多いんでしょうね。
マリーナもここ1週間ぐらいは多くのメンバーが来場されていたようです。一般のBBQなども予約がたくさん入っていたり、賑わっておりました。やっぱりマリーナはこうでなくちゃ!!
天気がねえ、、。
前半は南風ビュービュー、本日はやっと気持ちの良い晴天微風となりました。
天気予報も南風10m以上が出でいるのに、マリーナでは北風3mだったりして、???でしたが、天気図を見るとちょうど銚子の上空あたりに長い前線が横たわっていて、しかもゆっくり上下しているので風も予報通りとはならなかったんでしょう。