銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

ファーストマーリンでたああああ!!!




銚子マリーナ!
今期のファーストでたあああ!というより、大げさに言えば約2年ぶりになります。
キャッチしたのはBC号のKオーナー。
本日4人のチーム編成、アングラーはFさん。
119キロのクロカワカジキです!
マリーナでは短いスリングが流されたため、通常のスリングで吊り上げるもブロックがぶつかっちゃって(笑)マンパワーにて陸上へ!
その後、写真を撮ろうにもカジキが地面から浮いてくれないので
フォークリフトで吊ってみた。それでもビルは地面にタッチ。
よおおく考えたら、秤を外せばよかった(笑)
銚子マリーナはただいま復旧工事中の為、新規の入艇もビジター艇の受け入れもままなりませんが、震災後修理が完了した艇には遊びに行っていただいております。
で!本日ファーストゲットです!
KオーナーそしてBCチームのみなさん!おめでとうございます!
キャッチの電話をいただいた時には、Kオーナーの悪い冗談だと本気で思っていましたが、アウトリガーにフラッグを確認した時には「マジだったのか、、、、、」疑ってすいません(笑)