銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

犬若オープン!!

NPOシーユースクラブ銚子による、第33回犬若オープンヨットレースが22日に行われました。
まったく設備の整っていないディンギーヤードを基地に、土曜日の前夜祭から日曜日の競技終了まで無事に開催されました。
当初は、浚渫工事や工事車両の出入り等、開催も危ぶまれましたが、震災後に何かイベントを!というシーユースクラブの熱い思いにより
20艇弱の参加をいただいたようです。
今回お知らせしたいのは、この参加者の皆様から銚子マリーナに対し義援金として募金により8,679円をいただきました。本来なら募金いただいた皆様に直接お礼の言葉を述べさせていただくところではありますが、この場をお借りし御礼申し上げます。
来年の今頃には、施設も完成していることと思います。34回大会が今から楽しみであります!!