銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

サラさん出航!!


4月29日に出航の予定が延期となり、なかなか日時が決まらなかったのですが、5月12日にサラさんがマリーナに来社し、明日出る予定!と宣言。
再度の延期は天候次第であり得るかもしれないけど、出ます!と力強く言っておりました。
石上酒造の石上さんは、銘酒「銚子の誉れ」を差し入れてくださり、日本の伝統である「お神酒」として安全祈願と成功をたくさんの方と分かち合いました。有難うございました!!
チャーリーとサラ、ほとんど同時期に2名の手漕ぎボートによる太平洋横断というプロジェクトが終了しました。
最初に話が来たときには、マリーナの再開に向けての計画も未定の状態で、桟橋もクラブハウスもなく、どこまで手伝えるかはわからない状況でした。
ボランティアでいろいろ協力してくれる方々の行動力に敬意を表するとともに、本当にお疲れ様でした。
明るい話題がなかった銚子マリーナですが、これで何とか弾みをつけて、25年4月のグランドオープンに向けて、あと1年、がんばれます!!