銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

4月になり、、

4月になりまして、24年度が始まりましたね。
ホームページのリニューアルも、今日中ぐらいにアップされると思います。
工事のお知らせや、一部供用開始のご案内など、トップページから
わかりやすくリンクされるようになると思います。
浚渫などもありますから、今週の工事予定などをアップしていく予定です。

話は変わりますが、先週腰をやっちゃいました。
風呂で肩からお湯をかけようと、元気よくしゃがんだら動けなくなりまして
トホホな状態で、部屋に戻るのに10分以上かかりました。
何日か動かないで安静にしてれば、4日ぐらいで復活できるのでしょうが、そうもいかず。病院でも注射してくれないし。
今日は何とか動ける状態ですが、チクチクしてます。元気よくしなくてもいいところで元気よくしたのがまずかったか(笑)