銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

11月も半ばにきて、、、

なかなか更新がままならず(笑)すいません。
単純に書いてないだけなんですが、、、で、アップしようと思いつつサボっていた写真なんかをアップしてみます。


こちらは11月3日の試運転の様子。
震災後ハルの凄まじい傷跡も綺麗に補修されて、完璧なツルツルピカピカの禿頭ではなく、船体です。
艇の名前も今時らしく、小さくシンプルになりました。
そして、何よりマリーナに船が浮かぶ、そしてはしる!なんとすばらしい光景なのでしょう!やっぱりマリーナはこうでなくちゃあなんめえなあ、まったぐよお!

こちらはマリーナのソームカチョーですが、つなぎで張り切っております!そうです、なんでもやります!!
ちなみに、今日は大台の誕生日だそうです(笑)
団体保険の営業がやってきたので、「今日はなんですか」とたずねたら「Oさんの誕生日なのでと」それでわかった次第です。