銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

銚子の海、台風の海





今日の海です。あと4−50分で満潮を迎えるので、もう少し
すると、もっと迫力のある写真が取れると思うのですが。
犬若の防波堤。
いままでは何の気なしに見ていましたが、もしもこの防波堤が
なかったら、マリーナ直撃!今いる工場はひとたまりもありません。
で、この防波堤を肉眼で見ていると、テトラの向こうに波の頭が
よく見えます。ということは、かなり高さのある波ですね。
テトラにはぶつかっても、テトラの向こう側の波がこれほどよく
見えるのは久しぶりです。
いずれにしても、波はすげえし、自然にはかなわねえ。
工場直ぐ後ろも波をかぶっているわけで、おっかねえなあ!!