銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

台風の接近とはいえ、、、色々と

12号の接近により、海上は荒れ模様ですが(この荒れは3〜4日前から続いてます)天気は晴天で風は微風。
変な天気が続いてます。雨も夜中に10分ぐらいザザーっと来たと思いきや朝は晴天。銚子は助かっているのか、台風に無視されてるのか。

いい天気でしょ!荒天対策だけはしました。
次にフェンス!
見てください、きれいになくなっているでしょ!!
太い扉のところだけ残して、支柱はすべてなぎ倒されました。
マリーナの敷地のぐるりっとフェンスがあったんですね。
このフェンスがないと、セキュリティが限りなくゼロなものでマリーナ復興の第一歩が出ないんです。
予算をつけていただいてますので、1日も早い工事をお願いしたい
ところです。そうしねえどよお、色々こまったいなあ、たのむどおえええ、ほんとによ。