銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

遅ればせながら、、

7月の銚子から始まった「BFTグランドスラム」ですが、9月の小名浜で無事終了。
銚子マリーナチームも、大洗・小名浜と出場しました。
今年の銚子・大洗は釣果に恵まれず、カジキの本数があがりませんでしたね。
大洗ではノーヒット、、、、。
小名浜はというと、中国からの視察団のような方々を選手として参戦してきました。
今、詳細の参戦記を「書こうかなあ」(笑)と思って、とりあえずこちらにはサワリをアップしたところです。
中国選手は、釣りが初めてだったようです!!
カジキも無事釣り上げることができました!!
微妙な時期でしたが、日中友好になったと思います。