銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

おおお!7月もながば、、、ひらめ!

あんだええ、もう7月もながばだあどえ。まいっちゃあな!
トップシーズンでイベントも目白押しだだいね。
今日は、先日ここでも紹介した魚マークの魚探。あれを入れたY様
ですが、早速本日午後に出航!
なんと、3.7Kgのひらめを釣ってきました!!
魚探のおかげ!とは明言してませんでしたが(笑)おんらあ、魚探
だどおもーど(笑)
そって、実は私、先週もこの魚探を見ながら何組か釣りにご一緒したんですが、船頭がわりいのが?ながながつれませんでした。
ご一緒した皆さん、すいません。
ところが!きょうは「ひらめ」3.7Kgだだがんなあ、、、。