銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

名前が決まったど!!

メインページでお知らせしてだやづだ。
ヤマハシースタイルのレンタルボート(YF23)の名前募集。
発表になりました!と同時にマリーナ所有艇(SF51)での
クルージングご招待の2名様も決定して発表したど。

マリーナには海来(SF51)と孫海来(ヤンマー20)が現在
活躍中。子海来は数奇な運命に翻弄されたという噂だ!

っつうこどで、あだらしい船の名前は「海来来」これでなんつうが
どゆうど、「ミラクル」とよむだよ。
未来がやってくるっつういみど、どんな状況でも奇跡がおこり
事故にはならなかった!というありがたい名前(笑)になったあよ。

いっぺえ名前ば考えでくれだしともいるし、ありがてえこどに
4月のオープンが予定から決定になったあし。

どーもでした!
クルージングに当選された方、クルージングの日程、人数は別途
ご相談させていただきます。
マリーナの都合で、ご希望の日時に出航できないことは多々あるかと
思いますので、ゆっくり相談しましょう!!