銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

ビルフィッシュトーナメントがはじまっと!!

こどしもビルがあしたっからはじまっとえ!!
といいつつ、自分は今年銚子に戻ってきましたので昨年までのトーナメントは見ておりません、、。
昨年までの自分の夏は、てんてこ舞いでしたから、今年は楽しみです!!
まあ、あしたはよ、セッティングやら準備であわただしいどおもうけっとね。夕方からキャプテンミーティング!
土曜日曜は本戦だがんね。いっぺー上げできてもらってよ、おんらあがいそがしぐなんねえど、はじまんねーだっぺーなと!
じかんがあるしとは、夕方マリーナにくっとでっけーカジキがみられっと、きっと、たぶん、神様しかわがんねーが!!
そうそう、ビルっつうのは、角だあどおもってだら、「くちばし」っつう意味だがらまじがわねえようによ!(笑)