銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

ポイントレース第2戦!!

本日銚子マリーナポイントレース第2戦が行われました!
若干、風が弱かったのですが好天に恵まれましたね!
昨日、新規オーナー歓迎会が行われ、ヨットオーナーの
皆様に是非参加を!!と、お声がけさせていただき、初レースのオーナーさんも参戦!!
次回、次々回と参加艇が増えていくと更に盛り上がりますので
この日記をご覧のヨットオーナーの方々、是非!!(笑)
さて、第2戦!!
我がマリーナ艇J−24はどうだったかと申しますと(笑)
へへへ!優勝させていただきました(笑)
今回はファーストホームも飾りまして、、、36fを押さえたのはみんなで喜びました!!(笑)
マリーナに戻り、Hさんのコメント
「ポートでのばしていたらJが見えないから沈んだと思ってましたよ(笑)さつきとマッチの気分でさつきのタックを気にしていたら、上マーク近くになりJの姿を発見!しかも先行している(うっそー)」
「そうですかあ、我々はなんであっちのほうにいくのかなあって話してましたよお」と終わってみては強気のコメント(笑)
そんなこんなで(笑)第2戦優勝させていただきました!!
(何回も言うなって??(笑))
次回のリベンジが怖そうなんですが、7,8月はトップシーズンのため、マリーナ艇参加微妙ですのであしからず(笑)