銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

ごみゼロデーお疲れ様でした!

本日「ごみゼロデー」!!みんなでゴミ拾いです。
しかし、昨日からの荒天の為朝7時に中止の決定をさせていただきました。参加の回答をいただいた皆さん、ありがとうございました。
マリーナでも、「おにぎり」と「つみれ汁」を100人前ぐらいは用意するぞと、準備に気合を入れていたのですが、雨には勝てません!
もしかして集まっていただける皆さんが来るかもと、少量のおにぎりと「つみれ汁」だけ用意してましたら、なんと大勢の集合を頂、マリーナの周りは綺麗になりました。
重ねて御礼申し上げます。
いやあ、天気わりーのにわりがったねえ!ありがとね!
おがげで、きれーになったっぺー!!