銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

マリーナポイントヨットレース!

本日、第一回ポイントレースが行われました!
4月のレースが荒天のため中止になった関係で、本日が第一回。
我々マリーナチームもJ-24にて参戦!
私はというと、油壺でクルーザーに乗って遊んではいたものの
ブルーウォーター一筋、えっれえおもしろがったどええ!
ハーバーマスターが舵を引き、そのほかのスタッフは右往左往(笑)
しかし、レースは燃えますね!!
36f大型艇の「さつき」「NO SIDE」には及びませんが、スピンを展開
したり、しそこなったりと(笑)珍道中のレースでした。
なんつったってよお、レースはおもしれえべ!
もうちっと練習して、がんがんやっとすっかあああああ!!
参加艇の皆さん、お疲れ様でした。
次回、楽しみにしておりますので、お手柔らかに願います(笑)