銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

光がやっと来た。

銚子マリーナ所在地銚子市潮見町地区もやっとこさフレッツ光になりましたよ。(今ごろォ〜)と驚くでしょうがなかなかこれが全然全く光通信にならなくてですねえ〜2年越しの『お願い!』でやっとです。永かったような、あっという間だったような・・・・
オーナーズルームのPCもサクサクっと検索できるとおもいますョ。なんせ今までより数100倍早いらしい?ライブカメラなんかすんごいですねえ〜。見え方が全然違いますもん。『光』ってすごい。

試運転に行ったついでにパチリ。なんだかモナコ?ぽい雰囲気?しませんか????な〜んてネ。