銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

予想外!?

今日は、明日が休館日(火曜日)だからマリーナ事務所内の整理整頓ゴミらしき物?を、ぱぱぱっと廃棄した。マリーナの月曜日は、一般社会で言うところの土曜か、日曜日感覚なのかな〜。始まりの曜日が終わりの曜日。モ〜慣れたけど、この『社会』とのずれずれ感は、なかなか不確かな、ぼんやアあ〜っとした、ヘンな感覚なのです。
で、始まりと、終えの区切りを脳と体に「火曜日だけど、休みなんだあ---!!」って叩き込む為に、整理整頓曜日にしています。で、事務所の中の冷蔵庫も整理してたら、「なんじゃコレ?」って袋を開けたら      
大体魚んだけど、予想外!栗!栗!
     
ここでも『予想外』かよ(テツ&トモ風で)銚子で栗って・・・・