銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね。

何をするのにもイイ季節になってきました。 そんな今日の釣果。 立派なアカムツです。 甲子園も明日は準決勝! 男子ゴルフツアーも開幕! 私もそろそろ動き出さなくてはですね・・・ まずは・・・紫外線対策から・・・ 船は好きなのですが、船酔いします。 Y…

今日からボートショー!

天気がイマイチですが今日からボートショーが開催されています。 ボートショーが始まっていよいよシーズンが始まるって感じになりますね。 WBC!日本代表やりました! ドラマのような試合展開! もう野球は日本の国技でいいですよね! 日本が全戦勝利で世界…

春分の日

いつの間にか春分の日。 暦通りに春らしい陽気です。 暖かくなって船底塗装シーズンも到来です。 さて世の中はWBC、選抜高校野球、女子ゴルフのツアーも開幕! スポーツニュースが毎日楽しみです。 先発は佐々木投手、スターティングメンバーも申し分なし! …

お天気の変化が

まだまだ寒かった日もあったりと毎日の装いが大変です。 この前の日曜日の様子 クーラーBOXがにぎやかですね。 ビックリしました! 車で台車を引いていましたがどうやって止まるのでしょう・・・ 連日、WBC関連ニュースがすごいです。 ただ・・・ちょっと試…

だんだんと、

外の景色も鮮やかになってきました。 マリーナ緑地も芝?雑草?が青々としてきました。 ここ数日、花粉症の人はなんだか大変そうです。 海に出たら花粉はないのでしょうか・・・ 昨日からWBC始まりました。 やっぱり、大谷君は華があります! 漫画の世界から…

3/5

昨日の釣果 大きいクーラーBOXを忘れてしまって後悔・・・ シーホッパー! どなたかコレで犬若オープンヨットレースに エントリーされてみては!? 私ですか?いや・・・乗る気は十分あるんです・・・ もう少し、暖かくなってきてから・・・ Y原

三月!?

ここ数日、気温が上昇していますね。 冬も間もなく終わるのでしょうか? でも、まだ三月なんですよね。 数年前は桜が咲くころに雪なんてこともありました。 何気なくニュースを見ていたら ロッテの佐々木朗希 投手・・・ 球速が165キロですって! 人間がそん…