銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の日曜日。

あまりにも連日暑い日が続くのでもう八月かと思っていました。 今日が7月最後の日曜日だったのですね・・・ 夏が好きとは言っていますが、あとどの位この暑さと お付き合いするのでしょうか・・・ 久々登場のRONOさん 立派なタイでした! 夕方涼しくなると…

暑い日が続きます・・・

この暑さ、ちょっとイヤになりますね! 買ったアイスもすぐに溶けてしまいます・・・ 偶然、工場前にYAMAHA29 シリーズが並んでいました。 ワタシはほぼ事務所にいるのですが暑いです。 頑張っている高校球児に申し訳ないです・・・ 今日はサクレとガリガリ…

予報通り

午後から南風ビュービューとなってしまいました。 そんな今日の釣果! どのクーラーBOXもすごいです! 外で食べたらいくらお支払いしたらいいのでしょうか・・・ カルピスとアイスがやめられません・・・ 今夜は何にしようかな!? Y原

連休のようですが・・・

今朝は強風の為、出航禁止。 予報では1日中、吹く予報です。 先日はマリーナ 一番の働き者の健康診断。 とくに大きな病気は見つかりませんでした。 まだまだ、頑張ってもらわくなくてはなりません。 薬を処方してもらい明日からまた頑張ってもらいます。 学…

おおっと・・・

先日の釣果を書いたつもりで書いていませんでした! 分かりづらいですが大きなオニカサゴとイシナギです! ワタシ、こういうお魚大好きです。 三連休、1日目・・・ 雨です・・・ 明日は強風予報・・・ 深夜に全英オープンが放送されています・・・ 見ないよ…

一本目

7/12 昨日、今年初のカジキが上がりました! さて今年は何本釣れるのでしょうか! 釣り上げられたカジキは皆さんで分けて持って帰られたそうです。 塩焼き!?が美味しいらしいです。 私も1年に1回くらいはカジキに挑戦してみたいデス。 今週末は3連休! …

台風4号

いつの間にか梅雨も明けて、台風が発生中です! 明日も出航予定されている方多いのですが海の 様子が気なります。 暑い日が続きますね! 水遊びが気持ち良さそうです。 Vシネマの撮影かと思いました!!!! この方、やはり画になりますね! この三輪カッコ…