銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨットポイントレース第4戦

ポイントレース第4戦の結果をお伝えします 第4戦R1 第4戦R2

台風17号

まだまだ、台風シーズン真っ只中。 再度、もやい・フェンダー・飛散物の確認お願いします。

販売中

14mmから20mmまで置いてあります。 現物を見られるっていうのはイイですよね。 電話頂ければこちらで交換しておきます。 予備にもいかがでしょうか♪ 愛艇のもやいが気になったら迷わずTEL~ Y

安心してください~

ご心配なく無事です。 迷犬 ポチ(仮名) 好きな食べ物:豚 鶏肉系 甘い物 嫌いな食べ物:魚 パン 固い物 おなかが減ってくると誰かを探しに歩きだします。 帰り方を忘れてしまいました。 Y

コラ、カツオ~ 

昨日の釣果です。 思ったより近くにいるそうですよ! ポイント通り過ぎてしまったという話多いです・・・ ↓我慢できずに沖に出てしまい失敗したそうです・・・ 〇△□さん、までセンターハウスに届いていませんがこれからですか?ウフフっ 今週末は三連休、天…

台風通過

予想よりも長く吹き続けました・・・ パッと見て変化のあった艇のオーナー様には連絡させて頂いています。 マリーナから連絡がなくても御自身での確認をお願い致します。 ロープも傷んでいる艇が多いようです。 台風シーズンに関わらず少しでも不安を感じた…

台風15号

何度、見ても進路が変わりません。 後は過ぎてくれるのを待つだけです。

あら、ら

15kg overですっておいしそうを超えて怖いっス・・・ 相撲部屋に寄付しようかなと余裕で帰っていきました。 こんな大きいのどうするんでしょうね。 フフっ Y

やるじゃんっ・・・

夜のおかずを探しに行ったそうです。 だんだん釣果よくなってきています。 どうやって食べます?一度、作って持ってきてみてください。 私、ちょっとうるさいですよ。フフッ Y

10/6(日)通行止めのお知らせ

2019年10月6日(日) 銚子マリーナトライアスロン大会が開催されます それに伴い、周辺道路では9:00〜13:30まで 交通規制が行われますのでご注意ください。 尚、マリーナ関係者につきましては、 丁字路外川寄りの臨時出入り口より入場可能です 周辺交通規…

台風15号

こちらへ向かっているようです。 もやい・フェンダー・飛散物等、一度はご自身の目でご確認ください。 備えあればです。 Y

2019 夏も間もなく・・・

↑なんのポーズでしょうか・・・ 来年は皆さんとどこかへ~ 暑くてポチもだれました・・・ 少しずつ秋の気配も感じられます。 夏以外に乗ってはダメというわけではありませんが・・・ やはり夏はイイです。 Y(M)

YAMAHA EXULT43 

艤装の為銚子に入航しました。 久々に新艇見ました。 カッコいーです。 Y

キスがスキ

ことしは例年よりポイントが広く多いようです。 しばらくぶりに見ました。 キス好きです。 あとこちらのKISSも 最後の日本公演!!!!! 大人になりカッコよさが分かりました。 こっちのKISSも大好きです。 12/11 東京ドーム・・・ Y(M)

8月最後の釣果

幸せ3点セット・・・ C号様おめでとうございます!

県民大会②

来年の開催は館山の予定。 皆さんお疲れ様でした。 また、銚子でお待ちしています。