銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

TV・ラジオでも平成最後という言葉がずっと使われています。 いよいよ今日で平成最後ですね。 今日のマリーナは雨。ちょっと一息ついています。 明日からはまたホワイトボードに各予定がギッシリ~ がんばりますっ。 Y

良い天気です。

昨日はホビーのマッチレース チームA 速かった~乗ってみたい艇の1つです。 撮影、レスキューに活躍中のマリーナ参号機 新行丸 Ver.M Y

どんどん釣ってきてください!

ご自由に記念撮影をどうぞ。 映える写真が取れましたら ハッシュタグを付けてたくさん投稿してください。

ゴールデンウィーク

ついに始まりました10連休。 初日は生憎のお天気で、 出足は少し寂しい感じがしますね。 明日に期待しましょう! さて、オーナーズクラブの皆様へ 本日より5月6日まで「なんでも釣り大会ウィーク」が開催中です。 魚種不問、後日表彰式あり、参加費無料で…

やりました。

釣れています。

本日の釣果

いろとりどり五目釣りです おめでとうございます

記念撮影

せっかくなんで一緒に

チャーリーとブロッサム

こんにちは 今日は朝からソワソワしている銚子マリーナ 手漕ぎボートで太平洋横断に挑戦する チャーリー氏と相棒のブロッサムが到着。 ブロッサムはライムグリーンと白の素敵な船でした! 間違えました。こちらがブロッサムです。↓↓↓↓↓ オール!意外に軽かった…

釣り大会(鯛の部)

4月より釣り大会・タイの部開催中です! タイと名がつくものなら概ねOKです 事務所にお持ちください 検量、写真撮影でエントリーとなります 本日早速エントリーがありました・・・!! お待ちしております~!