銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨットポイントレース速報

ヨットレース出場の皆さん、お疲れ様でした!! 詳細については、トップページからのボタンで飛ぶようにしますが、速報ということでアップします。ポイントレース第2戦6月19日の日曜日、COC Yacht Point Race はR1-R2と2ラウンドが行われました。 R1-R2…

その3

その3は「ファーストマーリン」です! 毎年カジキの時期がやってきて、今年のファーストは?という話題が出てきますが、6月11日、銚子マリーナのファースト出ましたね!! 写真のフラッグは、カジキを釣りました+タグ&リリースをしましたという意味にな…

その2

飯岡沖の水深浅いところでたくさん釣ったそうですよ! 注意事項は船も服も真っ黒になるのをどうするか?ってことだそうです!

6月11日の日曜日は!その1

昨日の日曜日は天気良しで多くの出港でイカからカジキT&Rまでたくさんの写真をアップできそうです。 その1からタタターっと(笑) 新規オーナーのR号、立派なワラサですね!! 今後もガンガン釣ってください。で、釣ったら写真お願いします!

目に青葉〜

うっかり更新を忘れていたので、先週のおはなし! 毎回釣果をあげているU号。 この日も朝からカツオ狙いだったようです。かつお・カツオ・鰹と色々表記できますが、銚子の昔の人は「かつを」と表記したりするようですよ!マリーナから東にどのくらいでしょう…