銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨットレース動画

以下のアドレスをクリックしてみてください。https://youtu.be/wlQPLlfCyRIhttps://youtu.be/duE-YsJIrmohttps://youtu.be/nCXxMnxzk1Yhttps://youtu.be/1ebr5uPXlx0https://youtu.be/iKgYm485OsMhttps://youtu.be/OPj7CpXSt9I以上の6動画をアップしました…

ポイントレースの再開!!

ご挨拶COCヨットポイントレースに参加の皆様、また参加しようと思っている皆様5月15日(日曜日)に、約6年ぶりにポイントレースを再開することができました。 まずは再開できたことを皆様に感謝し、御礼申し上げます。久しぶりの再開ということで、レー…

動画アップテスト

https://youtu.be/fnfNe-5B14s

先日に続き!初鰹ですね〜大漁

先週、初鰹の顔を見せてくれたU号。 本日はなんと鰹大漁! まだ近くに寄ってきてはないようですが、ボートなら! 大漁おめでとうございます。 他のボートはまだ戻っていませんので、何を釣ってくるのか楽しみです! オーナーの皆様、何か釣れたら事務所に寄…

お化けのような(笑)お腹の真鯛

ヨットMのS船長、ルアーを流していたらかかってました(笑)と! 先日も同じような真鯛をC号が釣ってきましたが、本日も! 今のところ一番の重さの真鯛!

嵐の前に!

本日午後から明日にかけて暴風が吹きそうな予報が出ています。 今現在は、まだ静かなものです。 I号のFキャプテン、1時間弱で釣ってきました!

出ました!初がつお!

U号! 初鰹の顔を見せていただきました。 やっぱりキレイですね!

これぞ五目釣り!!

GWに入って連日楽しい日々を送っているA号、大勢のゲストの皆様とマリンライフを満喫しておられるようで、嬉しい限りです。 本日は、写真のとおり完璧な五目釣りですね?