銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWはこいのぼり!

こいのぼりが泳いでます!

一日中強風!

本日マリーナは1日中強風です。20mを超えていた時間も結構ありましたが、舫いロープの切れが何艇かありましたが、大きな被害なく過ごすことができました。 舫いロープが切れた場合、通常であれば残っているロープで船を桟橋に寄せて増しもやい、もしくは…

デカいのが釣れました〜

4月10日の日曜日、天気は良かったんですが釣果は、、、、という感じで終わったと思っていたら、メールで写真いただきました。 C号のAさん、大物ですね!

穏やかな日曜日でしたが、、

久しぶりの穏やかな日曜日でしたが、釣果の方は皆さんどうだったでしょうか?事務所前で写真を撮らせて頂いた方はいましたが(笑) 今日はタイとメダイの写真です。 タイは4月1日より6月30日までの3ヶ月間、タイの部として釣り大会が始まってます! 例年…

4月も9日になり、、

ここのところ、週末の天気はイマイチで出港も少なかったですが、今週は天気に恵まれそうですね。 先日は春の嵐が通り過ぎました。瞬間では20m近く吹きましたが、本当に通り過ぎてくれたおかげで被害は確認しませんでした。 銚子といえば、強風で有名では…