銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらはでかいタイ!

顔出しNGのH号(笑) 今日は大きなマダイでした!

カツオにホウボウ!

お馴染みのM号のMさん! カジキ狙いかと思いきや、大きなカツオ!! いい笑顔です! いつみてもホウボウのヒレは美しいですね!

シースタイルでも「ホウボウ」でかいです!!

本日シースタイルをレンタルいただいたS様ご一家! なんと大きな「ホウボウ」ゲットです! 素晴らしい笑顔ありがとうございます!

でた!!鰹だあ、いよいよシーズン突入!

毎度お馴染みのU号のWキャプテン、本日はマレーシアからのお客様と出航のようです。 マレーシアの勇偉さんという方だそうです。 今年初めてカツオがきましたね!カツオがあがってくると、春が来た!というよりシーズンが始まった気がします。 GWは天気も良さ…

青物も釣れました!!

最近タイ・ホウボウの写真が多かったですが、本日は青物です!! あえてタイ・ホウボウには行かず、カジキ狙いだったのでしょうか(笑) 内臓落としちゃったから軽くなってしまいましたね!! マリーナで捌いてお持ち帰り、夕飯が楽しみですね〜!

レンタルボートも「ホウボウ」あがりました!

レンタルボート「ヤマハシースタイル」銚子YF24! 何度もご利用いただいているS様。 シースタイルは、2009よりスタート、2014年に再スタート! S様は2014の再スタート後、初めてのお客様になっていただいたり、銚子レンタルではじめて「ひらめ」を釣ったりと…

写真が取り込めず、、、

写真が何故か取り込めず、、、昨日の写真再アップ試行中。 回復したようです。

ちょっとの時間で!

最近、絶好調のS号のAキャプテン。 本日も、仕事の合間のちょこっとした時間で(笑) グッドサイズを2枚です。 釣れてますね!! 写真が取り込めなくなってしまいました、、、、。

しばらくは天気も良さそうですね!

今日は半袖の陽気でしたねえ! 週末も太陽が顔を出しそうだし、春らしい感じでしょうか。 南風が強く吹くと、波は悪くなりそうですが、10mを超えて吹く予報は出てないので、クルージングと釣りには中々いい感じではないでしょうか?

大物も釣れました!!

タイチャレンジ継続中ですが、タイ以外にも大物釣れました! タイも本日最終計量で、一番でかい! 6月まで、3k越えや5k越え狙ってください!! 顔だけの写真で魚種分かりますか?大物でフレームに入りきれませんでした。

今日も大漁大漁!!写真もいっぱい!!

久しぶりにA号出航!

久しぶりにA号出航! 天気よろしく早朝の出航となりました。予報では午後から南風が吹け上がってくる感じなので、AM勝負だろうと決めて30mダチを目指します。 結構な数の遊漁船を確認しながら、ポイントを決めて仕掛けを下ろします。 本日A号は2名。 早…

波悪い!

本日、太陽が出たものの波悪く、朝から出航した船も昼上がりの船が多かったです。 今日の写真は、H号のMキャプテン。 ホウボウは相変わらずビックサイズが釣れてますが、4月〜6月のマリーナタイチャレンジカップはその名のとおりタイのみエントリーです。

天気悪いけど、、釣ってきました!!

4月から6月までの3ヶ月間、銚子マリーナ鯛釣り大会開催中! 出航届けを書く際に掲示板をご覧下さい! 本日5日、第1号写真撮ってエントリー完了です。 S号のAキャプテンと同乗のSさん!立派なタイでしたね! 他のみなさんも、どんどん釣って事務所でエン…