銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は涼しい!

急に気温も下がり出し、2〜3日前から銚子は涼しいです。 8月も残すところ数日になり、あっという間に秋を感じるようになるのでしょうか?というより確実になりますけど(笑)

ショートクルーズでサワラ!

南風が吹け上がってくると思われる本日。 「ちょこっとでてきます」とA号のTキャプテン。 見事なサワラをナイスキャッチ!

お盆休みは?

お盆休みも本日で終了!って方が多いんでしょうね。 マリーナもここ1週間ぐらいは多くのメンバーが来場されていたようです。一般のBBQなども予約がたくさん入っていたり、賑わっておりました。やっぱりマリーナはこうでなくちゃ!! 天気がねえ、、。 前半…

濃霧!

最近の朝方、マリーナ付近が濃霧に包まれます。 本日も出入港口が見えないくらいの霧でした。 お盆休みということもあり、水上バイクなどのスロープ利用の方々も大勢遊びに来ていたのですが、視界不良の赤旗。 昼前ぐらいには晴れるだろうと思ってましたが、…

台風の影響

おはようございます。 各地にいろいろな被害を出してる台風11号。 被害が少ない事を願うばかりです。 銚子はといえば、南風強く、海は波とうねりで荒れております。 本日は7時11分に「波浪警報」が銚子市にでました。 マリーナの中は、特に変化なく。 …

追加の写真いただきました。

SS号のAキャプテンから追加の写真いただきました。 でかいですね!おめでとうございます。 朝焼けも綺麗です!!

BFTダイジェスト

HPに記録がアップされる前に、ダイジェストをテキストデータで!8月1日〜3日まで銚子マリーナで行われた2014千葉BFT銚子の 結果です。 1日の前夜祭から始まり、3日の表彰式まで事故なく無事に大会を 終えることができました。 出場選手はもちろんのこと…

いろいろ

8月の1〜3日まで2014千葉ビルフィッシュトーナメント銚子がマリーナを舞台に開かれておりました。 大会結果などは、本日中にHPにアップされる予定です。 また、詳細等は順次アップする予定です。 で! バタバタしていていたんですが、3日に出航したSS号…