銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2014-10-06から1日間の記事一覧

台風情報その8

台風は過ぎました。 全て無事のお知らせをしたかったのですが、瞬間48mもの 風が吹きました。 被害にあった艇のオーナーには連絡を入れておりますが、繋がらない方もいますので、全て連絡済みということには至っておりません。 トータル3時間ほど爆風に…

台風情報その7

11:14 瞬間40m超えてきました。 もう、風の音が事務所内でもゴーゴー聞こえてきます。 ヨットのマストがヒールして何度傾いているのか? 波と風で白く煙っているのが一瞬ではなく、ずーっと白いままです。 無事を祈る。

台風情報その6

10:41 瞬間30m超えてきました。 桟橋は歩いても飛ばされそうです。 この状況では、すでに作業のできる状態ではないので 無事を祈ります。

台風情報その5

9:04 雨・風共に吹き始めました。 瞬間は20m超えてきました。 海の方は白く煙り、出入港口より先は見えなくなってきました。 無事を祈る。

台風情報その4

おはようございます! 8:04 銚子も吹いてきましたが、まだMAX16mぐらいです。 マリーナの屋根についている風速計は10〜13を行ったり来たり してます。 海上は昨日に比べ、だいぶ荒れてきていますね。 お昼をはさんで1時間ほどがピークの予報、無事…