銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2013-10-16から1日間の記事一覧

その7

昼過ぎまで強風でした。 瞬間46mの時だと思います。被害ゼロでやり過ごしたかったのですがゼロではありませんでした。直接電話にて連絡させていただきました。 午後は満潮前後に海面が上がり、工場付近が海と同じ高さになり、細かい砂と漂着物など、掃除…

26その6

NHKで銚子の最大瞬間46.1m(0820ごろ) マリーナの中も波が立っています。 早く落ち着いてほしい。

26号その5

吹き返しの風でしょうか? いまだに北寄りの暴風がやみません。 被害を確認した艇には個別に連絡を入れさせていただきます。

26その4

風向きが変わったと思ったら吹いてきました! もうしばらくとは思いますが、一気に30m近く吹いているような感じです。ヨットもかなりヒールしています。 無事に過ぎでくれ!!

26号その3

ただ今、桟橋・陸上・DYと見回りしてきました。 目につく被害なし。 このまま静かに通過してくれることを望みます。

26号その2

犬吠埼23m マリーナは風と雨、煙っていてマリーナ出入港口から先は真っ白になっています。 屏風ヶ浦も見えません。 最接近は0900頃の予報。午前中までには通過する予報ですが 油断はできません。 見渡す限りでは、ジブの展開など被害は見えません。 …

26号の情報その1

26号の情報はこれから発信してゆきます。