銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1555犬吠で30m観測したようです。 雨も強くなってきました。 18時ごろがピークのようです。

東京方面は雪のようですね!

都内では雪が積もっているのこと! 銚子は雨交じりの暴風です。 1425犬吠で28mが観測されています。 仮設の事務所内では、ゴーゴーと風の音が聞こえてます。 今のところ、被害は確認されませんが、台風のようです!

犬吠埼の白ポスト

犬吠埼には白い郵便ポストがあります。 もちろん赤と同じように使えます(笑)

新年大漁!写真付きです。

年明け4日からの営業でしたが、波風悪くなかなか思うように遊べなかった船も多かったようです。 年末年始、大漁大漁!のキャプテンもいましたが、 「写真はいーよ」 「はずかしいよ」 とのことで、ここはおなじみのBC号に登場してもらいましょう! 本日は…

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。というより、今年こそよろしくお願いしたいと思います。 昨年の正月は不安な正月だったように記憶していますが 今年は多くの方々のおかげをもちまして、4月には再オープン のめどがたち…