銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーリーのボート(サラより一足早くサンフランシスコ向け出発)が銚子に到着して、クレーンで下ろすところです。チャーリーの妹が撮影していたようで、YTUBEにアップされています。 http://www.youtu.be/Bc87V5RHrLw サラやチャーリーといった、手漕…

サラさん出航!!

4月29日に出航の予定が延期となり、なかなか日時が決まらなかったのですが、5月12日にサラさんがマリーナに来社し、明日出る予定!と宣言。 再度の延期は天候次第であり得るかもしれないけど、出ます!と力強く言っておりました。 石上酒造の石上さん…

雨はないけど、、

GWも最終日となる本日ですが、、、、 太陽は出ているものの、天気予報の通り、昼過ぎから強風が吹いております。雨の予報は外れたようですが、天気の突然の崩れ、ありです! 先ほど犬吠の観測で15mを超えてきたので、夕方まで吹きそうです。 サラの出航…

GWも悪天候では、、、

局所的に豪雨という何とも変な天気の日本で、本日の銚子は午前中強風で今はほとんど無風。 マリーナでは晴れ間がさしているというのに、7−8キロしか離れていない松岸という町は今豪雨らしい。 雨雲のレーダーみてみると、あと1時間後にマリーナにも雨雲が…