銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見クルーズについて!!

10月3日のお月見クルーズですが、参加表明はどこ? 申し訳ありません、わかりにくくて(笑) コメントでもいいです、と書いてましたがわかりにくかった! それでは電話番号、私の携帯ではなく(笑)マリーナの番号を書いておきます。 0479-25-7720 お月見…

あんだこれえ??

今、犬吠では16m吹いてます! マリーナの上空はこんな感じ! 変な空です!!

台風の影響

台風の進路が少し東にそれたとはいえ、マリーナには強風とうねり が入ってきてます。 ホントは今日「オフショアドライビングレッスン」っていうのを シースタイルでやる予定でした。 昨日までは、台風も近づいてきて適度なうねりもはいるし、ちょうど いいレ…

台風CHOI−WAN進路変更予想でた!

気象庁の予報では、まだまだ西に向かっていく予想だけど、19日 ごろから一気に北東に進路変更の予想! 19日は四国のはるか南かも知れないが、そのままだと、、、。 もう銚子にはちかずがねえでくれ!

お月見クルージングのお知らせ!!

10月3日(土曜日)は十五夜ですよ! マリーナでは「十五夜お月見クルージング」企画しました。 マリーナ日記、先行発表! 船 YAMAHA SF51 海来(みらい) 定員 8名限定 最低催行人数 4名 時間 18時から20時 18時から簡単な説明の後出航…

台風12号は、、

台風12号は、マリーナを少しドキドキさせながら通過しました。 南から北東に直進すれば、またもや銚子狙いか?ってな感じでした が、東にぐぐっとそれまして、いつもの風より「ちょっと吹いた」 程度で事なきをえました!もうあぎだねえ、サンマがうめえじ…

台風一過 無事、被害ゼロ♪

台風11号通過施設等に被害の発生はありませんでした皆様に多大なご心配、ご配慮いただきまして大変感謝いたしております。この経験を糧に、安全、危機管理、サービス、注意喚起、など、更なる努力と尽力をつくす所存で居ます皆様あっての銚子マリーナでございま…