銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まっしろちょっけえ!!

さて、この「まっしろちょっけえ」だだけど、意味は? 写真の様子が「まっしろちょっけえ」なわけです(笑)

でた!ひらめ!!

「まだまだちいせえがら、かっこわりいがら写真はいんねえ」 とのことでしたが、のせっちゃいます!(笑) 出航のたびに大漁のK船長(すいまっせん!ななめの写真が直りません)ですが、このぐらいのサイズでは満足 いがねえ様子。 おんらあ、まあだしらめつ…

でたあ!!ファーストマーリン!銚子M今期初お目見え!!

本日、銚子マリーナ今期ファーストマーリンでました! ベテランのCPのもと、精鋭のクルーで2本キャッチです!!

船名募集ありがとう!のショートクルーズ

レンタルボートの名前を募集したところ、たくさん応募いただきました。で!その中から2組様を抽選にて「ショートクルーズ」にご招待させていただきました。 今回は、その中の1組でK様ご一行! 会社のお仲間だそうです。1100にマリーナを出航して犬吠…

大特価だだけっとどう?

ウエストマリンのマリンスピーカーです! 限定3セットで、早い者勝ちです(笑) べづに、ぶっちゃげでるとがっつうわげではねえど! 新品、新品!マリンスピーカーでも、車にも使えますよ。 マリーナオーナー限定なんてことは言いませんから、よろしければ …

シースタイルレンタル!サバ。

本日ご利用のK様。AMのみの利用で、実際には1.5hくらい。 釣果は大きめのサバ!入れ食いだったようで、写真の数だけゲットしたそうです。 新しい魚探は調整不足のようで、水深が既存のものとずれていたようです。今から私、調整をかねて海にでできます!

ついだあついだあ!

下の日記のやづ、今日無事ついだあど。 これで、あしたっからのシースタイルのお客さん、たのしめっと おもいます。 さあて、どんなもんがな、明日がたのしみだあどええ。 ただし、このサイズがでる魚探は3週間限定ですのではやぐみでみでちょうだいね(笑)

おもしれえ魚群探知機!

数年前から、あったけっとも、おもしれえ魚探があったいね。 魚の大きさがでるやづ。 通常は、色が変わったり、もやもや〜っと映ったけっとも さがなのえど、数字がでったわ。 レンタルボートに取り付けで、すこーしつかってみっぺえど おもってるわげだ。 …