銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校にて!!

最初のは税関や保安部、取材陣との1枚 2枚目は校長室で!! 最後は、小学生の代表から花束!!体育館で自分も一緒に拍手で迎えられたとぎはよ、いい気分で(笑)

ミック&クリス氏オープンボート!!

28日に高神小学校の体育館で、全校生徒から花束をもらい、激励されたミック&クリス氏。 本日は、子供たちとの約束どおり10時からマリーナにてボートを 実際に見学できる時間を作ってくれました。朝から家族で見に来てくれる子供たちと一緒に「こいのぼ…

こいのぼり!!あがります!!

5月3日から5月6日まで、マリーナ内でこいのぼりが泳ぎます! 5日の「こどもの日」には、マリーナ内でイチゴを配ったり、宝探しゲームを行うなど、無料のイベントを開催します。 近所の方や、遠くの人も是非遊びに来てください。 今日から試験的に上げて…

おおかぜだあどえ!!

きのーから大風がしといこど! 今日も朝からびゅーびゅーふいでで、今犬吠が16m野島なんか25mふいでる! せっかぐ予約してくれだシースタイルメンバー様、残念ながら、こちらからキャンセルさせていただきました。 昨日と今日と2組様、毎日こんな風で…

世界1周から、、おかえりなさい!!

先週なんですが、3年4年ほど前に銚子マリーナを出航され、ぐるっと世界を回られたヨットが銚子マリーナに帰港されました。 出航当時のことは自分も解からないことがたくさんですが、すごい ことですよね!

深谷さんは土日です!

銚子マリーナの、深谷さんは現在 土日に出勤しています。 平日みかけないなあ、やめちゃったのかなあ?と思われた方も 多いと思いますが、土日には出勤していますので、色々ご相談 されたい方は、是非土日にお越しください。 大忙しで、行列が出来た際はお許…

夕日の沈む位置

ゆーしの沈む位置だだけっとね、今はだいぶ屏風ヶ浦よりだだ。よりだだっつうより、屏風ヶ浦にしずんでぐね! んーーきれいだ!

シースタイル御利用ありがとうございます!!

毎週末、なかなか好天に恵まれない銚子でしたが、4日の土曜日は ポカポカ陽気だったあね! で、午前中はレンタルボートのお客様ご来店。 毎日こんな天気なら最高だねえ!! で、午後からは風が吹き出してきたあがらちょうどいいタイミング でご利用いただけ…

すげえ風!やっとおじづいだどえ!!

今日の朝がらすっげえ風でよう、よながには30mば記録した らしいど。 風がつええしはいっぺえあっけと、今日はびっくりするほど だったあぜ。なんつってもいじんちじゅうだがんね! 今日はBBQとクルーズの取材もあってよ、ホントは明日のほうが いいだ…

レンタルボート!!

本日4月1日、ヤマハシースタイルレンタル初日。 なんと初日に予約を頂きまして、稼動が始まりました。 あいにくの雨の中の出航でしたが、お昼には晴れ間もちらほら。 なにはともあれ、初日に出航できました! 皆様ありがとうございました!