銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫です!

かぼちゃ、メロンに続き今度は「トマト」がでぎだあよ! なんと、「イチゴトマト」という名前らしい。 ほんとがよおってかんじだだけっとも、くってみだあら あまがったあどえ!!

まだつれだあ!!本日2本目

カジキ釣果みてね!!

つれだどお〜

またまたカジキです! 155キロのクロカワです。詳細、カジキの写真は、釣果情報、カジキ釣果でチエック!

きんめ2体(笑)

本物のキンメど、きんめもどき(笑) こいのぼりの目を支配人自ら金色に染め、空を泳がせました! 今にも降り出しそうですが、予報では降らないようです。 とりあえず、2匹?のキンメの写真。

へええ

キンメの実行委員会からお弁当いただきました! なんじゃこれ?はじめてみました。銚子電鉄弁当!

きんめだい祭り!!

本日「きんめだいまつり」会場がマリーナ内の芝生一帯。 自分には初めての体験です。 朝からにぎわってっとお!!とりあえず写真(笑)

体験乗船会無事終了のお礼

海の日の21日、マリーナでは「無料乗船会」が行われました。 オーナーの皆様の協力により約100名の参加者が喜んでくれたことと思います。ボランティアで艇を出していただいたオーナーをはじめとして、裏方に徹していただいた皆様、本当にご苦労様でした。そ…

ファーストマーリンです!!

13日の日曜日、マリーナオーナー艇「愛海」のMさんが今期初となるカジキを見事に釣り上げました!! おお!すげえどええ!!

マリーナ農園(笑)

かぼちゃがでぎだあど!! あど、メロンどトマトだっぺえ!! おんらあ、しんねがったあけっとも、支配人が丹精こめて 作っていた様子!!

きんめだいまつり準備スタート

7月26日の「きんめだい祭り」準備がスタート!! 自分は初めての体験なんですが、大掛かりですねえ!!

すっげえ雷と停電とJS親子

午前中の豪雨と雷、皆さんどうでしたか? マリーナは2回停電になりました。 「パソコンだいじょうぶがあ」ってな感じでしたが、防犯カメラの再起動時にパスワードがわかんなくなったりと(笑)ちょっとどたばたしましたけど。で!防犯用のカメラがあるんです…

全日本水上バイクレース

あれえ!もう7月の6日なっちったあどえ。 さぼってだみでえで、もうしわげありません。 この土日で表題の通り全日本の大会がマリーナ隣の海水浴場で行われました。土曜日は選手のウエルカムパーティーで、銚子はね太鼓やフラメンコなどの披露があり、盛り上…