銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強風のなかでの撮影

テレビ東京(関東ローカル12Ch)の撮影で、某J事務所の美少年タレント数名と、お笑いタレントの『ペナルテイー』が撮影してました。某J事務所タレント数名は”写真はお断り”』なのでペナルテイーのヒデさんとパチリ。ちなみにJ事務所タレントは顔???も…

アラのにぎりで

今年初、アラをごちそうになりました。愛海オーナーの釣果のたまものでございます。ありがたく頂きました。お土産に昆布〆まで頂いてしまいました。さすが、心身共に?太っ腹の愛海オーナー、ごちそうさまでした。アラのにぎり寿司 銚子笠神町『鮨初』の親方…

銚子お土産その2

江畑オーナーにシュークリームいただきました。 キテイーちゃんの保冷剤が入っていた。箱を開けるとテンコ盛りのシュークリーム。 カロリーもテンコもりもりのシュークリーム。テンコもりのテンコって???? ご馳走様です。(銚子市内のケーキ屋さんFROM)

テレパシー??以心伝心??執念???

午前中、ヤンマーの営業の方に、「焼き芋」の話をした。銚子市の千疋屋こと、某果物屋さんには『焼き芋あります』の貼紙があったとかいろいろ事務所内で、焼き芋、焼き芋、と叫んでいたら、テレパシーが通じました。(^^)Y古川オーナーから、ななななん…

ソロモン諸島で地震とワンコ

ソロモン諸島でM8.1地震発生』銚子海上保安部警備救難課より注意喚起!FAXが送られてきました。北よりの風が強く海上が荒れ模様。春から冬に逆もどり。寒いけど、♪〜いいぬわあ〜よろこびィ〜♪〜にわあ〜かけまわり〜〜元気よねえ〜。 ジェシーとマーク …

朝からクジラ?騒動

「港内、南側にくじらが、浮き沈みしてます。」とオーナーから連絡。現場に急行。 (イメージ画像) たぶんスナメリ。昨夜の強風とウネリで、港内に非難したのかも・・・・。しばらく見守っていたけどいなくなったから、無事に出航?できたのかな。すこし前…